2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« あおむし | トップページ | トケイソウ »

2017年9月 2日 (土)

秋の雲

S640dsc04964

ふんわりした雲と筋のような秋の雲が、きれいな青空に浮かんでいます。

季節の変わり目なんだなぁ・・・・と思います。

9月に入り、エアコンの稼働がいらなくなりました。

湿度の低さが、爽やかな風を吹かせています。

昨日は、パソコンクラブの研修会でした。

毎回、理事長からの資料が送られてきて、とても役に立つお話が聞けるので

楽しみにしています。

今回は、後半の時間で「LINE」の具体的な活用法を教えてもらいました。

すでに使っている人たちにも、もう一歩進んだ使い方ということで、とても

役立つお話だったと思います。

これから、お仲間と勉強し合って、自分のものにできたらいいよね。

« あおむし | トップページ | トケイソウ »

コメント

昨夜は窓を開けていたら寒いぐらいでした。
あのモクモク雲が刷毛で掃いたようになりましたね。
すっかり秋の気配です。
PC勉強会メンバーでLINE のグループを作ってもらいました。
各人が情報発信で楽しいですね。家族の連絡にも便利です。

ひろ爺様、過ごしやすくなって、ヤル気がでてきますね。

スマホ勉強会、福岡G は、一歩も二歩も、先へ進んでいて、すごいなぁと思います。
大勢のお仲間が使いこなせるように、一歩づつ進んでいきたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あおむし | トップページ | トケイソウ »