2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

マイホームページ

無料ブログはココログ

« M1になったぁ! | トップページ | まち歩き終わりました »

2017年9月15日 (金)

台風の接近

強い台風がゆっくりと近づいている。

週末の連休に広島に近づくとの予想だ。

明日は、まち歩きを予定しているのと、カープの大事な試合があるので

気がもめる(# ̄З ̄)

九州に上陸との予想が出ているので、被害が出ない事を祈るしかないよね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は急に頼まれて、パソコンでの書類作成のお手伝いに駆り出された。

3時間ほどのお手伝いで、何とか完成!

役に立てることがあって、良かったぁ(v^ー゜)ヤッタネ!!

« M1になったぁ! | トップページ | まち歩き終わりました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« M1になったぁ! | トップページ | まち歩き終わりました »