2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マイホームページ

無料ブログはココログ

« まち歩き終わりました | トップページ | えっ!すごいね! »

2017年9月18日 (月)

優勝!連覇!

S64020170918_093301                        (クリックで大きくなります)

台風一過、秋晴れの一日。

パソコン背負っての勉強会へ。久しぶりの参加でした。

繰り返し勉強することで、確実に自分のものにしていけるんだなぁと思います。

皆とワイワイ言いながらが楽しいなぁと思いますね。

阪神との試合が2時からという事で、3時にきっちり終了。

そそくさと帰宅。

帰りのバスで見ていると、本通りや平和大通りのあちこちで、ユニフォームを

着た人たちが、大勢集まっている場所があります。

優勝の瞬間を一緒に祝おうと言う人たちでしょうね。

真直ぐに帰宅すると、夫がテレビで観戦中。

阪神に同点に追いつかれたところでした。

そこから、逆転のカープです。そして9回の裏の中崎の力投へ。

最後の一人をショートフライで打ち取り、田中ががっちり掴んでゲームセット。

やったぁ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

さあ、CSに向けて、夢は日本一だよ~~(*^^)v

« まち歩き終わりました | トップページ | えっ!すごいね! »

コメント

やったー!優勝だ
しかし、複雑な気持ちで、テレビを見てた。
21日のチケットがあるので、本拠地で優勝、胴上げを期待してた。
まあ、やきもきするより いいか。

おめでとう‼

さぁ❗対決も楽しみだわ

ガンちゃん、優勝おめでとう!

そうだよ!何が起きるかわからないから、勝てる時は勝っておかないと!

決まりが付いた事で、次への弾みになるんじゃないのかな。

21日、マツダSに帰って、またバンザイ、バンザイすればいいよね。

パープルさん、ありがとう!

日本シリーズ、楽しみだね(*^^)v

これは、譲れませんわぁ・・・(*゚▽゚)ノ
お互い、しっかり応援しようね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まち歩き終わりました | トップページ | えっ!すごいね! »