2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 百日紅 | トップページ | 何パンダ? »

2017年8月25日 (金)

スタジアム観戦

0009

まさか!の逆転三連敗の後の大事な試合となった。

私たちにも、今期最後のスタジアムでの観戦となる!

これまでは、おむすびや枝豆など、簡単お弁当を作って見に行っていたが、

今年最後の試合は、球場で、選手プロデュースのお弁当を買おうと決めていた。

夫は「新井さん」、私は「丸ちゃん」をゲットしました。

今日も、全席売り切れと言う、なかなか取れないプラチナチケットです。

私は、先輩に声掛けしていただいて、譲り受けた貴重なチケット。

三塁側ですが、真っ赤に染まっています。

始球式は、山本浩二o(*^▽^*)oワーイ♪

病から回復して、再登板のジョンソンが、立ち上がりから、快調に飛ばしてくれて、

打線も、繋ぎながら点をとりました。

早い試合運びで、9-1 の勝利となった\(^o^)/

誠也がいない寂しさを、複数の選手の活躍で埋めて、頑張ってほしいです。


« 百日紅 | トップページ | 何パンダ? »

コメント

オッキィさーん 
松田スタジアムに帰ってのカープは悠々の勝利で、楽しい観戦になりましたねー

横浜でのDeNA戦はまさかの3連続サヨナラ負けで、どうなるかと思いました。
みんな気合を入れて応援しなければ・・・と、たずなを引き締めましたね。

今晩も勝ちました。嬉しいですね~ ( ^^) _U~~
鈴木誠也本人が一番悔しい思いをしてるでしょう! 皆の本気で目標達成を!!

ウッチィさぁ~ん!
快勝して、良かったぁ(*^^)v

まさかの連夜のサヨナラ・・・・にぃ・・・・
連日、不機嫌な食事で、どうなる事かと思ったけど、やっぱりマツダスタジアムでは、強かったよぉ!
連勝で、また盛り返してくれそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 百日紅 | トップページ | 何パンダ? »