2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 8月です | トップページ | あら!珍しい »

2017年8月 3日 (木)

研修会

暑いとばかりは言っていられない。「えぃっ!」と気合を入れて研修会へ。

いつもより、出席は悪いようだ。

冷房の効いた涼しい室内での快適な研修会。

『情報通信白書』から、興味深い話をまとめて見せていただいた。

パソコン離れ・タブレットやスマホへの移行。と何となくは思っていたが、

こうしてしっかりとした数値データで示されると、

「そうなんだぁ・・・」と納得するよね。

これからどうなっていくのか、パソコン講座の行く末は・・?

私自身も、パソコンを買い替えるかどうか?

いろいろと悩むところです。

この秋にはまたW10の大きなアップデートがあると教わりました。

今後も、動向を教わりながら、決め時を考えたいと思います。

« 8月です | トップページ | あら!珍しい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月です | トップページ | あら!珍しい »