2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 盆休み | トップページ | おりづるタワー »

2017年8月16日 (水)

高級「生」食パン

1m

偶然見つけた、高級「生」食パン専門店。

こだわりの原材料と焼き方で作っている「生」食パンだそうです。

高級と言っているだけあって、この袋に2斤入りで、864円です。

LINEグループの話題にしたら、友達の一人がすぐにコメント!

ご主人と二人で、一斤づつ持って、ちぎりながら食べていたら、ほぼ完食と・・・

私も、やっぱりちぎりながら食べちゃったよ。さすがに1斤は食べれなかったけどね。

ミミも、とってもやわらかくて美味しい、ほのかに甘みのある、生食がおすすめ。

県民ギャラリーの横の道を原爆ドームに向かって歩いて行くと、大手町駐車場の

まえにある小さなお店です。

日によってですが、行列するそうです。

« 盆休み | トップページ | おりづるタワー »

コメント

食パン大好きです。
毎日、朝食はパン(トースト)です。
「生」食パンは美味しそうですね。
調べたら唐人町に「乃が美 離れ 福岡店」があるようです。
岩田屋でも特売日があるようで、機会があったら食して見ます。

ひろ爺様、大阪発進の食パンのようです。
「乃が美はなれ」と称して、全国展開しているんですね!

食パンがお好きなら、ぜひにとお勧めします。
そのままちぎりながら食べてみてください。

一度は食べる価値のある食パンですよね!!

たまたま岩田屋で買えたの。
ちぎって戴くと、美味しかった!!

また食べたいナ。

パープルさん、やっぱりですよね(*^^)v

人気のあるのも、うなずけるよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 盆休み | トップページ | おりづるタワー »