2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« docomoで相談 | トップページ | 集中豪雨 »

2017年7月 5日 (水)

台風一過

Page1

昨日のこと。

近づく台風を気にしながら、府中南公民館のパソコン講座へ。

EXCELの講座をしているうちに、台風は四国側を駆け足で過ぎていった。

台風一過、晴れ間ものぞく空模様となり「わぁ!うれしい」

どうかな?と気にしながらも、応援グッズ持参で行っていたので

バスに乗り球場へ。買い出しは夫に任せていたので、私は真直ぐに球場へ。

試合は、残念ながら、散々な結果。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんな日もあるよね。でも、貴重なチケットが無駄にならなくて良かったぁ。

ずっと勝ち続けるって事、そんなわけにはいかないんだから・・・・・・

負ける試合もあって、しかたがないよね。

そうは思うけど・・・・

今日の試合も、連敗、しかも、ゼロ封はいかんでしょう!

« docomoで相談 | トップページ | 集中豪雨 »

コメント

オッキィさん
昨日は、マツダスタジアムに行ったのねー 良かったですね~

始球式では、広響の音楽総監督になられた下野竜也氏(47才)が投手を務められたようですね。
「今まで経験したどの演奏会よりも観客が多く、緊張した。温かい声援に支えられた」そうですよ。
ところで、きょうも負けちゃったんですねー・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ウッチィさん、そうでしたよ。しっかりした投球の始球式でした。

連日、何とか雨上がりでの試合開始でしたが、結果は・・・・(つд⊂)エーン

今日は、どうなるかしらねぇ・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« docomoで相談 | トップページ | 集中豪雨 »