2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« スマホ勉強会 | トップページ | ロビー展の準備 »

2017年7月26日 (水)

まち歩きの準備

9月16日(土)うじな通主催のまち歩きが開催されるので、今日の定例会では、

コースの詳細を絞り込みました。大まかには決めていたのですが、今回は、宇品の

神社やお寺巡りということで、宮司さんや住職さんにもお話を聞きたいと思っています。

神社とお寺の一か所は、由緒などを話していただくことで決まっています。

あと2か所ほどを交渉してみることになりました。

もう少し時間があるので、まだ詰めていく予定です。

9月は、どのくらいの残暑の厳しさになるのか予想も尽きませんが、無理のないコース

で決めたいなぁ・・・

帰宅して、さっそくコースのタイムスケジュール表の案を作成し、公民館長に送付。

午後は、すこしゆっくりと溜まっているビデオをみたいです。

今夜は、リーディングボランティアの皆さんとの暑気払い(◎´∀`)ノ

久しぶりの友人に会えるので楽しみです。(*^ω^*)ノ彡ワ~~イ♪

« スマホ勉強会 | トップページ | ロビー展の準備 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマホ勉強会 | トップページ | ロビー展の準備 »