2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マイホームページ

無料ブログはココログ

« まち歩きの準備 | トップページ | がんばらねば! »

2017年7月27日 (木)

ロビー展の準備

20170727_150240

書道教室。月例の作品提出の後で、8月に開催される「ロビー展」の作品選び。

先生を中心に、今まで保存していた中から選ぶ事に。

広島銀行山本支店のロビーで、一か月間開かれる。

私たちの教室と夜の教室で、一週間毎に作品を入れ替えて展示していただく。

今まで、半紙の作品展は、公民館のロビーでしかやった事が無いので、

どんな反響があるのかしらとドキドキするわね。

展示を入れ替えて下さる代表者の方には、いつもながらご迷惑をおかけする

ことになって、たいへんだと思う。

何のお手伝いもできなくて、ごめんなさい。

8月は、夏休み(o^-^o)

公民館まつりの作品作りにボツボツと取り掛かる予定だけど、あまりに暑さに

どうなることやら・・・・・また、忙しい秋に向けて、体力調整しまぁ~~す。

« まち歩きの準備 | トップページ | がんばらねば! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まち歩きの準備 | トップページ | がんばらねば! »