2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 中欧の旅 その他編 | トップページ | まち歩きの準備 »

2017年7月25日 (火)

スマホ勉強会

どんより曇り空、でも、気温は上昇中。

今日は、スマホ初心者の自主勉強会。

今のところの目標は、グループLINEに全員がコメントつけたり、写真をおくったり

できるようにする事。

朝出がけにべつのLINE のグループに、「アルバムの作り方」の資料が送られてきた。

まあ、うれしい(^^♪

お尋ねしたら「使ってもいいよ」と言う心良いお返事だった。

いつもありがたいなぁと感謝しています。

おかげさまで、レベルアップしての勉強会ができました。

1500977339223s

前回の復習をしたり、日々の繰り返しの大切さを思い知ったりの一日でした。

新しい事も、もちろん勉強したよ!

これからも、一歩一歩楽しんで、みんなでレベルアップしようね。

« 中欧の旅 その他編 | トップページ | まち歩きの準備 »

コメント

元気そうなオッキィさん、初めての登場では?

ホント、資料有難い事ですね。

楽しい勉強会、お疲れ様でした。

パープルさん、初登場ですかねぇ・・・\(;゚∇゚)/

資料に感謝感謝しての勉強会になりました。

暑さに負けていられないよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中欧の旅 その他編 | トップページ | まち歩きの準備 »