2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

マイホームページ

無料ブログはココログ

« Excelを分かりやすく | トップページ | 台風一過 »

2017年7月 3日 (月)

docomoで相談

朝一は、歯医者さん。

治療の後、docomoのショップに寄って見た。

開店は10時で、一人だけ並んでいたので、すぐに夫に電話して「来る?」と

聞いたら「OK]と言ったので、戻って見たらすでに4人が並んでいた。

家からは、3分ほどのショップなので、ちょうどいいかな!

気になっていた「電話カケホーダイ」の件と、海外での使用の件を教えてもらって

良かったぁ♪(^^♪

午後は、囲碁同好会へ。

暑いからか、参加者もちょっと少なめ。

上級者のKさんに指導碁を打ってもらい、楽しい時間を過ごしました。

「碁の形が良くなってきたね」と言われて、すごくうれしかった。

これからの励みになりまぁ~~す・頑張るよ!!

« Excelを分かりやすく | トップページ | 台風一過 »

コメント

いつも充実した日々をお過ごしのようで素晴らしいです。
毎日、脳細胞に刺激があって、若さの秘訣でもあるのでしょう。
こちらは脳細胞の消滅を日々に実感しています。
めっきり本を読まなくなりました。

ひろ爺さん、ブログの毎日の更新、感嘆の思いで拝見しています。

毎日、と言うのが、ほんとうにすごいなぁと思っています。

継続! 素晴らしいです(*^^)v

そうか、海外でも日本にいると同じように電話できるのよね。ラインもできるのかな?海外旅行もうすぐなのですね。
歯医者さんに行って用意万端整えて・・・いいなぁ!

setsukさん、海外で使える機種でしたが、やはり、ちょっとした注意が必要でした。

高額の支払いにならないように、WIFIを上手く利用するようにしないといけないよね。

それにしても、世界は狭くなったんだね・・・・と実感しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Excelを分かりやすく | トップページ | 台風一過 »