2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« スタジアムで応援 | トップページ | あちこちへ »

2017年5月24日 (水)

行列に並んだ

うじな通委員会の定例会。

来月に迫った「紙芝居発表会」に向けての準備。さらに9月のまち歩きのコース決め。

そして、加入のお試し参加者がいらっしゃった。

会員を増やしたいと言う希望もあり、講演会の時に勧誘していたので、今回のお試し

となったが、参加してくれるかどうかな?

昼食は、新しくオープンした『LECT』という大型商業施設に評判の天丼のお店がある

という事で行った見た。

12時40分ぐらいに到着。案の定、行列!

せっかくだから並びました。30分以上は覚悟して・・・・実際は45分!

「江戸前天丼」には、大きな穴子とエビが2本、イカのかき揚げ、ししとう、のり。

甘めのたれがかかり、天ぷらの下の半熟卵をまぶしながらいただきます。

私たちの後ろにも、まだたくさんの人が並んでいました。

並んでも食べたい(*^ω^*)ノ彡

ここは広島発の出店が何軒かあって、しばらくは大勢の人で賑わいそうです。

今までの広島には無いような雰囲気の店が多く見られました。

« スタジアムで応援 | トップページ | あちこちへ »

コメント

ウフフッ! 並んだんだねー オッキィさんも♪
行列してるところに並びたくなるよね~

ご飯もふっくらボリュウームあって美味しかったですね。半熟卵がかくれているのも良かったー
並んでも食べる(*^ω^*)ノ彡価値あり・・・ 当分続くのでしょうね♪^^♪

オッキィさん

天丼大好き!おいしそう!広島まで行って食べたいわ。
オッキィさんの紙芝居もみたいです。

あらぁ! ウッチィさんも、すでに並んだって事ですね!
たしかに、ご飯も美味しかったわね。

みなさん、美味しいお店は、しっかりインプットして来店なんですよね。

setsukさん、福岡には、美味しい天ぷらのお店が、たくさんあるよねぇ。

私は、ひらおの揚げたて天ぷらが好きで、空港店に良く行ってました。

今回のお店は「江戸前天丼の店 金子」と言うところで、天丼の専門店です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタジアムで応援 | トップページ | あちこちへ »