2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 法務局へ | トップページ | スタジアムで応援 »

2017年5月22日 (月)

季節外れの気温

このところの気温の高さは、驚くほどだ。

空気が乾燥しているので、日陰に入るとそれほどでもないのが救われるけど、

先週から外出続きで、ゆっくりブログを書く時間もなくて、気づいたら月曜日。

昼は外出、夜になって、役所への提出書類の作成に細かく気を使い、

書道の提出作品を書きあげ、合間に夫のクラス会の往復はがきを作成。

お嫁ちゃんの誕生日へのメッセージカードを作りました。

手抜きをするところは家事しかないわよねぇ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

今日は、宇品公民館のパソコン相談室に行き、いったん帰宅してから、囲碁会へ。

今日も一日、時間に追われて過ぎました。

« 法務局へ | トップページ | スタジアムで応援 »

コメント

大忙しですね。

アクティブオッキイさんは、時間の使い方上手よね。
それにしても忙しいわね。
充実していらして、拍手です。

家の事、たまには手抜きも良し!
私など、お掃除いつも片目も両目もつぶっているわ。

まずは、自分が楽しい、大切、と思える事をするようにしています。・・・と
言い訳しています。^^;

パープルさん、ありがとう(*^^)v

以前に比べると、処理能力が落ちたなぁと感じています。
間違いも多くなったので、読み返しての修正にも、時間がかかるのよねぇ。

まあ、それはそれで受け入れて、そのようにやるしかないよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 法務局へ | トップページ | スタジアムで応援 »