2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 家事しましょう | トップページ | 可部のミニまち歩き »

2017年4月30日 (日)

充電中

Page000

のんびりしています。

午前中、衣替えして、着ないと思う衣服を処分。

私のポリシーは、増やさない事だから、新しいものを買ったら古いものを捨てる。

でも、断捨離となると、それ以上に捨てないといけないでしょうね。

まだ、そこまで捨てる事はできていないけど、増やさないようにはしているつもり。

昼食は夫の作ってくれた特製ラーメンを少し早い時間に食べて、図書館へ。

少し早歩きすると、汗ばんでくる。

ハナミズキ、イチハツ、新緑の木々、たくさんのクローバー等々、目を楽しませて

くれる花や木を見ながら歩く。

読みたかった本は、残念ながらまだ順番廻ってこないけど、他の本を借りて

帰宅。ちょうどデイゲームが始まっていたので、テレビで野球観戦。

今日の試合結果は、追い上げ足りず1点差で負けた。

でもね、ここまでよく追い上げたと思う。

夜、パソコンを開くと、福岡の先輩からのうれしいメールが届いていた。

こんな一日、すごく充実感があって、うれしい\(^o^)/

しっかり充電しています。


« 家事しましょう | トップページ | 可部のミニまち歩き »

コメント

オッキィさん

充電って大事ですよね。
ゆっくり衣服の整理をしていると忘れていたものが出てきたりして(笑)
時間にとらわれず周りの景色を見て歩いたり。
本を読んだり、野球観戦したり。
平和で幸せですよね!!

setsukさん、ほんとうにそうですね。

こういう時間があるから、次に進めるのかな!
幸福って、自分の心が決めるんでしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家事しましょう | トップページ | 可部のミニまち歩き »