2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

マイホームページ

無料ブログはココログ

« パソコンサロン | トップページ | 三江線沿線桜名所 »

2017年4月 3日 (月)

期待大!

開花をこんなに待たれる「桜」って、何なんだろう?

咲き始めから、散り際まで、何度もニュースになるのも桜だけだよね。

それだけみんなが期待して、花見を計画するんだものね。

と言いつつ、私も桜を巡るツアーに出かけます。

明日は、6人で山陰の廃線になる鉄道をメインにした桜巡りのバスツアーへ。

お天気は上々のようだけど、まだちょっと早いかなぁ・・・・と思うけど、

期待大きく膨らんでます。

少し大きめのバッグを出して、お弁当を食べる時の敷物や、日よけの帽子など

詰めました。寒さ対策もいるかな?

ウキウキと準備してます。

朝一番のバスで駅まで向かう予定なので、寝坊しないようにだね。

夫は囲碁会の花見の幹事なので、お弁当の手配やら頑張っています。

去年は、雨で流れたのでみんなの期待が大きいよね。

今年は、良い日に当たったから、良かった(v^ー゜)ヤッタネ!!

それぞれのお花見楽しもう(*^ω^*)ノ彡

« パソコンサロン | トップページ | 三江線沿線桜名所 »

コメント

楽しみですね!
桜巡り、ワクワクですね!!

こういう話、聞く方も楽しいわ。

福岡は寒さで大幅に開花が遅れています。
明日から気温が上がりそうで、満開が待たれます。
今週は、T塾のお花見です。(^^)/


今頃桜めぐりのバスツアーはどこを走っているのでしょう?
桜には出会えたかしら?
たとえ桜には早くてもお友達との旅ではおしゃべりの花が満開でしょう
楽しんできてくださいねぇ

パープルさん、桜は残念だったのよ。

でも、久しぶりの友もいて、楽しい時間を過ごせました。

T塾のお花見楽しみですね(^^♪

ビオラさん、桜より、おしゃべりでした(笑)

様子は、今日のブログで見て下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコンサロン | トップページ | 三江線沿線桜名所 »