2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 元気出して! | トップページ | 難しいわね »

2017年4月26日 (水)

うじな通

新年度、宇品公民館の館長が交替して、初めての「うじな通」定例会。

うじな通の代表者も交替し、新年度の体制で向かう事となった。

大筋の部分は、これまでの継承となるが、少しづつ変わって行くところもあると思う。

先ずは、6月に「安芸ノ海の紙芝居」制作発表会が予定されている。

そこでは私は、紙芝居を読むと言う大役を仰せつかっているので・・・・・(^。^)y-.。o○

そこに向けて、ちょっと頑張らねば・・・・

まち歩きの計画も、2回予定された。

新メンバーを迎える予定もあるので、また、ガイド養成講座の準備もありそうだ。

今年度も楽しい活動ができるようで、うれしいな。

« 元気出して! | トップページ | 難しいわね »

コメント

ボランティアの活動が次々と始まりましたね
私も仰せつかった委員の仕事が始まり、
何か始めるまでの準備や手配などの苦労を知りました
たくさんのボランティアをされているオッキイさんの偉大さを改めて思います
>紙芝居を読むと言う大役を仰せつかっているので
私も先日デイで紙芝居を読みました
オッキィさんのそれとは比べ物にならない紙芝居でしょうが
初めての事にちょっと緊張しましたが「良かったよ」と言ってもらえて
うれしかったです

ビオラさん、紙芝居を読んだんですね。
登場人物になりきって、一人芝居みたいで、ちょっと楽しいよね。

「良かったよ」の言葉、ほんとうにうれしいですね。

ひと言かけてもらえるのが、励みになりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気出して! | トップページ | 難しいわね »