2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 三江線沿線桜名所 | トップページ | 勿忘草 »

2017年4月 6日 (木)

せっかく咲いたのに

昨日の暖かさで、桜が一気に開いた。

バスの中から、お花見(^^♪

平和公園の桜、川土手の桜、山本川土手の桜。

どこもきれいに咲いている。

書道教室は、昇段試験の添削もあるので、30分の延長となっていて、

みんな熱心に勉強!

帰る頃には、雨が降り出した。天気予報は、このまま終末一杯雨の予報だ。

せっかくきれいに咲いている桜が雨に濡れるかと思うと、何だかかわいそう。

この週末は、静岡をメインに3泊のドライブ旅に出かけます。

桜巡りのドライブを予定しているんだけど、お天気には恵まれないようです。

それでも、いろいろ工夫しながら楽しんできたいと思います。

最近のホテルは、どこもWiFi仕様でパソコンなど使えるようですが、非日常を

楽しむということで、ブログは、しばらくお休みします。

コメント欄も閉じています(*_ _)

再開したらまた、よろしくお願いします。

« 三江線沿線桜名所 | トップページ | 勿忘草 »