2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

マイホームページ

無料ブログはココログ

« どんより曇り空 | トップページ | 開幕戦 »

2017年3月30日 (木)

もらえて良かった

書道教室の年度末の日。

3月月例の書を提出した後、年度末の締めくくりの反省会兼親睦会。

サンドイッチとコーヒー、茶菓で楽しくおしゃべり。

来月になると、昇段試験があるので、また月例と共に忙しくなる。

いつもは先生が、お手本を書いて下さっているのをコピーして、皆が練習してくる

のだけれど、今日は、先生からのお手本が出されない??

お忙しいから、来月になるのかななどと思っていた。

おしゃべりの中で、どうも先生の話に噛み合わない所があるし…・

いろいろと話しているうちに先生が

「あらぁ、お手本渡してなかったかしら?」と気づかれて、バッグの中から取り出された。

わぁっ!良かった。今日いただいて帰れれば、来週から添削していただける(^^♪

月例と昇段と、枚数が多いので、少しでも余裕のある早めに取り掛かりたいのよね。

来月は、3泊のお花見ドライブも予定しているので、時間を上手く使いたいと思う。

« どんより曇り空 | トップページ | 開幕戦 »

コメント

確実に自分磨きをなさっていて、立派だな~といつも思います。

先生のうっかり、気がついて下さって良かったですね。

来月は、お花見旅行楽しみですね!!
桜、ちょうど良い頃でしょうね。(^^)/

オッキィさん

昇段試験ですか、凄いですね。
どこまで上がるのでしょうか。
あれだけ上手なのに・・・

お花見ドライブいいなぁ。しかも3泊もうらやましいです。

パープルさん、みんな、少し遠慮していて言い出せなくて・・・
先生が気づいて下さって、ホッでした。

今日は、冷たい雨です。
桜は、どうなる事でしょうと心配しています。

srtsukさん、まだまだ、上には上があるんですよ~~(^^♪

夫と日にちを合わせるのが、なかなかで・・・・
ようやく週末になんとかなりました。
楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どんより曇り空 | トップページ | 開幕戦 »