2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 紙芝居2 | トップページ | 囲碁会総会 »

2017年3月24日 (金)

年度末の仕事あれこれと

3月も残り一週間となった。

年度末の締めくくりとして、会計報告書の締めをしなければならない。

書道教室は集計表は、すでにできているので、報告書を作成して30日に監査を

してもらう予定にしている。

囲碁会の方は、まだ親睦会用の支出があるので、それが終わり次第の報告書作成

となる。27日の例会で監査を受けたいのだけれど、どうかな?

それと囲碁リーグ戦の成績集計があって、今日は、それに取り組んだ。

パソコンに疲れて目を上げると、遠くの山々が良く見える。

何時の間にか「春色」になっていて『山笑う』季節なんだね。

桜の開花宣言も出された地域もあり、春本番は、すぐそこに来ているようだ。

« 紙芝居2 | トップページ | 囲碁会総会 »

コメント

オッキィさん

年度末のお仕事お疲れ様です。
書類を作って監査に出したり発表するのって緊張しますよね。

紙芝居の準備も素晴らしいです。
オッキィさんの活動がどんどん広がって行きますね。

1月行く、2月逃げる、3月去るの言葉どおりあっという間の3か月間ですね
毎日が日曜日の私でさえ何かと気忙しい昨今
いろいろ活動されている;オッキィさんは年度末のあれこれもあって
余計にあわただしさを感じていらっしゃるのかも。
寒の戻りで桜の開花は足踏み状態のようですが近づいてみると
つぼみはだいぶふっくらしてきました
春爛漫もあと少しですね、庭ではチューリップが咲き始めました

setsukさんの活躍ぶりに、刺激されたところ大いにありで~~す!

できること、楽しい事に挑戦していけたら、うれしいなと思います。

元になるのは健康ですから、元気が何よりです。

ビオラさんも、いろいろ楽しんで活躍されているのでお忙しいと思いますよ。

春爛漫のお庭作りも、お手入れが大変ですよね。
ビオラさんのお庭、写真を楽しみにしています。

あわただしさの中でも、季節を感じる余裕が欲しいですよね。

年度末のお仕事お疲れ様。
金銭が絡む事、ちゃんとやっていても、監査が済むとホッ!ですね。
毎年ご苦労様です。

「山笑う」ホント、そうですね!その季節ですね。

皆忘れそうな日々でしたが、「皆、気持ち一新!」
そう決まったばかりです。

人生、前を向いて行かなくちゃネ!

パープルさん、いつも元気づけてもらえる仲間がいるって、ありがたいことよね。

先日の衝撃の出来事から何とか気を取り直して頑張っています。

前を向いていこうね(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紙芝居2 | トップページ | 囲碁会総会 »