2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« もらえて良かった | トップページ | 開幕 »

2017年3月31日 (金)

開幕戦

プロ野球の開幕戦。

あいにくの雨降りで気をもませたが、何とかプレーボールに漕ぎ着けて、

開幕戦が開始。

今のところ、まさかまさかの展開で、先発のジョンソンが降り、中田が、マウンドに

あがった。大幅な点差なので、開き直ってガンガン投げてほしい。

さあここからが、正念場。

どんな結果が出るか・・・・・・・

明日から4月。

新学期の講座も始まるし、いろいろとまた忙しい月になる。

「自分で忙しくしてるんじゃないの!」と、ある人に言われたけど・・・・

そうかもしれないなと思うところもあります。

でもね、「できない人には、誰も頼まないのよ。」とある人が言った言葉を

真に受けて、頼まれるって事は、できるってことなんだよね、と思っています。

« もらえて良かった | トップページ | 開幕 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もらえて良かった | トップページ | 開幕 »