2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« リーディングサービス | トップページ | 紙芝居 »

2017年3月16日 (木)

そんな日もある

書道教室の日。いつものバスより一台後の7分遅れのバスに乗った。

乗り換えのバス停で、少しの差で乗り遅れたら、そこで20分待たされることになり、

教室についたら、先生より遅くなってしまった。

やっぱりいつもの時間のバスに乗らないとダメなんだわねぇ!

今月は、今日の一回の添削だけで二週間後に提出するので、あわただしいなぁ。

昨日に引き続き、風が強くて冷たい。その上に花粉の飛散が多いようだ。

私も、とうとうマスクを着用した。

そうじゃないと、くしゃみが止まらなくなっちゃう(;´▽`A``

「ハックション」と思いきり大きなくしゃみになるから恥ずかしいのよね。

うっとおしいからマスクは嫌いなんだけど、しかたがないかなと思った。

杉花粉の飛散も、今がピークらしいので、もうちょっと我慢だね。

« リーディングサービス | トップページ | 紙芝居 »

コメント

このところ、風が強い日が多いようです。
そのために、いつまでたっても冷えびえと春が遅れています。
こちらの桜の開花は🌸24日で、PC倶楽部の花見は29日です。

花粉症の季節ですね。乾いた日が続き、風が強いと花粉が舞います。
爺は子供の頃に山里暮らしでしたから、花粉症は全くなしです。
免疫力があるのでしょう。田舎の人に花粉症はいないですね。
大きなマスクをして、大きなクシャミをして頑張ってください。

書道も頑張っていますね! 
先生より遅れて焦った事でしょう。

花粉症、お仲間の○さんは、「酵母」で今年は随分楽に済んでいらっしゃる様です。この件、個別でお伝え致しますね。

私は花粉症は無いけれど、辛いよね。
くしゃみ、って体力使うのよね。
お大事に!

ひろじいさん、
この後、一雨来たら開花するのでしょうか?
あと一週間くらいで開花なんですね。

今年は、ちょっと症状が出ています。
マスクの人おおいですよねぇ。

パープルさん、ご心配おかけしてます。

そんなに重症ではないんだけど、くしゃみが出ると、数回続くので、
恥ずかしくて・・・マスクすれば大丈夫みたいです。

まだ薬を飲むほどじゃないのですが、気になりますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リーディングサービス | トップページ | 紙芝居 »