2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 年度末の仕事あれこれと | トップページ | どんより曇り空 »

2017年3月27日 (月)

囲碁会総会

年度最後の囲碁会で、親睦会を兼ねた総会。

お茶とお菓子を準備して、一年間の反省をしながら締めくくり。

ちょうど、リーグ戦も最終日となったので、前回までの結果を発表した。

最終結果は、今日の分を加味して順位決定となる。

いろんな人と幅広く対局できるようにと思って始まったリーグ戦。

試合結果が良いと、次回は、持ち点が高くなってキツクなる。

一点の重みを感じることになるってわけ。

来期もまた楽しく囲碁を打てるように、環境を整える役割を担って頑張ろう!

最後に「お花見会」のお知らせを配り散会した。

今日、広島の開花宣言があったので、来月初めには満開になるかな!

私は、バスツアーのお花見を予定しているので、囲碁会の方はパスにした。

« 年度末の仕事あれこれと | トップページ | どんより曇り空 »

コメント

オッキィさんの今年度の成績はどうだったのでしょうかhappy01
オッキィさんはいろんなことにチャレンジされているので問題はないでしょうが
頭を使う囲碁は脳の活性化に良いのでしょうね
これからますますレベルアップして「楽しみ」と「活性」が増すといいですね
そちらは桜の開花宣言がありましたか
静岡はまだですが昨日家の近所の桜はほころび始めているのを見つけました
私もお花見&懐石料理のバスツアーを申し込んでいます
ちょうど見ごろだといいのですが・・・

ビオラさん、開花宣言の出し方、何かと論議を呼んでいるようですね。
標本木が、年数が経っていて、正しい判定ができていないのでは?という話も
あるようですね。

広島も、開花宣言は出たものの、近所の桜はまだ咲いてないのよ!

バスツアー楽しみですねぇ♪

やはり桜の季節は、心が浮き立ちますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年度末の仕事あれこれと | トップページ | どんより曇り空 »