2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

マイホームページ

無料ブログはココログ

« ホッコリおひなさま | トップページ | HPの更新 »

2017年2月22日 (水)

今夜はおでん

午後は雨になるとの予報だったので、昨夜のうちに洗濯をして干しておいた。

風があったので大方乾いていたから、朝日が当たっていい感じ。

朝一番で、郵便局へ。7月に海外旅行に行く予定で、予約金を振込み。

その足で、スーパーで買い物して帰宅。

買いこんだおでんの食材を鍋に入れてコトコト煮込む。

予報通りではあったが、少し遅い時間になって雨が降り出した。

気温も下がってきたので、今夜のおでんはいい感じ(◎´∀`)ノ

半日家にいたので、提出書類を仕上げたり、アンケートの集計をしたり、

仕事がはかどってうれしいな。

« ホッコリおひなさま | トップページ | HPの更新 »

コメント

アクティブに活動のオッキィさん、夏の海外旅行楽しみですね!

私も最近お風呂の後洗濯することがあります。
冬は、乾燥しているので、夜でも乾くわネ。

おでん食べたいな~と思っていたので、ゴックン!

思い出のお雛様、部屋がパッと春めきますね。(^^)/

オッキィさん
仕事や家事が段取り良くはかどると気持ちがいいですよね。

7月に海外旅行ですか、どちらでしょう?楽しみですね。
海外旅行は体力があるうちにですね。

パープルさん、ありがとう!
朝が忙しい時は、夜のうちに洗濯しておくといいわよねぇ。

コトコトと煮たて無いようにするのが、おでんなんですよね。
食べきりにするつもりで作ったんだけど、やはり、翌日までありました。

それはそれで、また美味しいよねぇ!

ほんとは、どのお人形も飾ってあげれば良いんだけど・・・

setsukさん、しばらくおとなしくしていたので、とっても楽しみです。

元気に行ってこられるように体調整えておかないとね!

わあ~旅行はどちらですか?

私はつつましく??津山の桜を観に行く予定が精いっぱいです。
(;;;´Д`)ゝ

ゆめさん、ここ数年おとなしくしていたので、今年は、動く年になりそうです。

大台に乗る前に楽しく行動できたらと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホッコリおひなさま | トップページ | HPの更新 »