2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 義父の3回忌 | トップページ | ふたりのまち歩き »

2017年2月14日 (火)

リーディングサービス

リーディングサービスのボランティアへ行こうとバスに乗った。

ところが、降りるバス停の近くまで来たところで、急な雨が降りだした。

かなりの強い雨にバス停で少し雨宿りしたが、止みそうにないので、地下に降りた。

本通りに入れば、アーケードがあって濡れないですむと思い、地下道を歩いて、

道の反対側へ向かい本通りに出た。

それだけの短い時間だったが、通り雨だったようで、すぐに小降りになり止んだ!

ホッとして歩きだしたが、気温がぐんと冷え込んだように感じた。

リーディングボラが終わって、久々に三人でお茶しようと、前から気になっていた

本通りの倉敷珈琲店へ。

本日のストレートコーヒーと言うので、一杯立てのコーヒーを頼んだ。

S420170214_152855
一杯づつ沸かしてくれてサーバーで、持ってきてくれるコーヒー。

たっぷり一杯半は飲めて、コーヒー好きならうれしいよ。

日替わりで、その日のコーヒーが楽しめるようだ。

スイーツのメニューもあって、またゆっくり行ってみたい。

« 義父の3回忌 | トップページ | ふたりのまち歩き »

コメント

オッキィさん
良いお店見つけましたね。
雨降って地固まる(笑)
コーヒーおいしそうです。

ながらくご無沙汰しております
相変わらずの御活躍、ごりっぱ!ですねえ!

PCの調子ががイマイチで失礼しておりました。

2月とはいえ急に気温が下がったりします。若くても体調には気をつけて
下さいね。

倉式コーヒーってゆめタウンのお店のチェーン店かしら?どのへん?

setsuk さん、香りも良く、美味しいコーヒーでしたよ。

たっぷり飲めるのも、うれしいです。

ゆめさん、コメントありがとう!
PCが不調だったんですね。

何かあったかしら?と、心配していました。

あらぁ、私ったら、漢字を間違えて変換していましたね!
そうそう、倉式珈琲です。
ゆめタウン広島店にもあるよね。
本通りの中ほど、以前は青山だったところ。コンビニの2階です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 義父の3回忌 | トップページ | ふたりのまち歩き »