2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

マイホームページ

無料ブログはココログ

« PCサロン | トップページ | ホッコリおひなさま »

2017年2月20日 (月)

逃げる2月にバタバタと

2月も、もう20日だよ~~( Д) ゚ ゚

先週から、やらなきゃいけない事が、あれこれ積み重なっていて、アタフタしている。

忘れないように項目を書きだしておいて、優先順位を決めて片づけていく。

自分一人でできる事もあるが、周囲の人たちと意見を同じくしないといけない事も

いろいろと多い。メールのやりとりですむ事もあるが、電話の方がはっきりする事も。

勝手に行動して、後から修正するのはたいへんなので、できるだけ意思の疎通を

図りながら書類などを作成しようと努力しているつもりなのだが、たまには、再度の

修正をしなければならない事もあるので、また仕事が増える事になる。

今日は、朝から雨になった。

午後の囲碁会になっても止まず、欠席が多いかな?と思いながら出かけた。

やや少ない23名の出席者。

上級者のSさんと対局しながら、教わりました。楽しくなってきました(*^-^)

« PCサロン | トップページ | ホッコリおひなさま »

コメント

ホント、2月って、さーっと去っていく気がしますね。
でもさすがオッキィさんです、やらねばならないことを書き出して、優先順位をつけていくのね。

私は母の事以外は、あまりする事もなく、暇なんだけれど、それでも、なんとなく気は焦るわ~。

18日のまち歩き、今回は予定が重なって参加出来ませんでした 残念(ノ_-。)
南区の情報はやはり入手しずらくって・・・宇品公民館をチエックすればいいのにね。ついつい・・横着してしまいます。

楽しかったようですね 次回はぜひ参加させて下さい

もう2月も後半に・・・本当に早い!です
オッキィさんはたくさんの事に参加されていて
いろいろと調整も大変なことでしょうね
でも忙しさの中に充実した日々を感じさせられます
>楽しくなってきました(*^-^)
楽しいが一番ですね♪

お啓さん、サッサァ~ッと去っていく2月ですよねぇ!

書きだしておかないと、抜けちゃうことがあって、アセアセですぅ( ̄○ ̄;)!
あれもこれもと思うと、いらいらするので、優先順位をつけると、いいですよ。

後回しで良いものは、せかせかしないでやった方が、気持ちにゆとりがでるよね。

ゆめさん、姿が見えなかったので寂しかったですよ。
次回は、来年度になるので、まだ未定です。

3月4日(土)10時開演で、郷土資料館の本田さんの講演会があります。
ブラタモリの撮影時のお話も聞けそうですよ。
2階ホールなので、申し込み不要です。
お時間あったら、どうぞ。

ビオラさんも、お忙しそうな時間を過ごされているよね。

私は、少しづつ減らしているので、最近はそうでもないのよ。
ただ、集中して、用事が重なるので、ちょっと愚痴を言ってるだけです┐(´д`)┌

楽しい事をやっているのが一番だよね!

3月4日の講座の件、「広島歴史さんぽ~隠れた史跡再発見」(2月19日)
中区図書館であったものとは内容違うのかな?

宇品公民館のHPのぞいてみますね。

ゆめさん、本田学芸員さんは、今、時の人みたいですよ!
あちこちの講演会に引っ張りだこですって!

宇品公民館では、「広島段差めぐり」で、宇品を中心にお話してもらう予定です。
ちょうど、前回のまち歩きをした場所が、テレビに使われたので、そこが、メインになるかなと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PCサロン | トップページ | ホッコリおひなさま »