2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

マイホームページ

無料ブログはココログ

« うじな通の活動 | トップページ | かわいいおみくじ »

2017年1月12日 (木)

初日から・・・

S420170112_094502

書道教室の新学期。

公民館のロビー展が開催されていました。

書の友の全国書道展に提出した作品と同じもので、こちらは表装はしていない

のですが、皆さんの力作です。

年末年始は、しばらくお休みしたのですが、今日からまた、一歩ずつ精進して

いくことになります。時間に追われることになりそうですが、提出することで

一歩上を目指せるのかなと思って、継続したいと思っています。

午後は、パソコングループの研修会へ。

珍しく、木曜日なので、少し遅れて参加しました。

新年初めての顔合わせなので、「今年もよろしく!」のご挨拶から始まりました。

3月まで、交流プラザの楽集会の講座はお休みなので、自分なりの充電が

必要かなと思います。

その後、理事会があったので、帰宅は、6時近くになりました。

初日から、エンジンかかって頑張ったから、疲れたぁ・・・(;´Д`A ```

« うじな通の活動 | トップページ | かわいいおみくじ »

コメント

今年もよろしくお願いします。
はや目標を立てて活動開始ですね。オッキイさんは凄いなといつも感心です。
充実した日々を送っている様子を拝見して、見習わなくてはと思いますが
つい怠惰な時間が多く、反省だけは毎日です。
雪がちらつきました。明日は薄化粧かも。

ひろ爺さん、冬らしい寒波の到来ですね!
雪化粧の写真、楽しみです。

お正月は、のんびりしたので、今週から動き始めました。
今年は、余裕を持って動けたらと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うじな通の活動 | トップページ | かわいいおみくじ »