2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 中国配電南部変電所 | トップページ | 待望の! »

2017年1月26日 (木)

年賀切手

S420170125_115331
年賀はがきの抽選で当たった切手を交換してきました。今年は、4組当たりました。

今年のデザインは、周囲にも透かし模様を取り入れた可愛いデザインです。

鳥のカラフルな色も、素敵なデザインだと思います。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨夜の晩御飯の時に、右奥歯に被せた銀がとれてしまい(´Д⊂グスン

このところ歯のトラブル続きで(@Д@;

午前は書道教室に出かけたので、午後の診察では無理かなと思ったけど、

4時半ならと予約を入れられたので出かけました。

さいわい、そのまま被せれば大丈夫という事で、処置してもらえました。

痛みも無いので、様子を見る事でOK!

少しづつ、あちこちに不具合が起きてくるのでしょうねぇ・・・と思いました。

« 中国配電南部変電所 | トップページ | 待望の! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中国配電南部変電所 | トップページ | 待望の! »