2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 年賀切手 | トップページ | Fun »

2017年1月27日 (金)

待望の!

19年ぶりの日本人横綱、稀勢の里が誕生!

今日、初めての土俵入りの型を披露した。

ひと目見ようとする多くのファンが集まり、すごかったようだ。

こうした盛り上がりは、やはり、いろんな経済効果ももたらしてくれる、うれしいこと。

期待されながら、なかなか優勝できずに歯がゆい思いをしてきた分、周りも

自分も、しっかりと強い思いを抱いている事と思います。

初優勝で、横綱昇進の素晴らしい地位を得たことで、奢ることなく、謙虚にそして

真摯な態度にも、好感が持てます。

ずっと応援してきたMちゃんも、きっと喜んでいる事と思います。

ニコニコ笑顔で、テレビを見ている事でしょう。

これで、四横綱となるので、来場所の取り組みにまた、面白さが増えるかもね。

« 年賀切手 | トップページ | Fun »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年賀切手 | トップページ | Fun »