2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 雪降ったぁ! | トップページ | 研修会 »

2017年1月16日 (月)

楽しく始まり♪

宇品囲碁同好会の新年初日。

干支の酉をあしらった謹賀新年の文字を前に貼って、皆さんでご挨拶。

今年も、とにかく楽しく碁を打ちましょうと会長の挨拶で、始まりました。

新人さんも迎えて、新たな気持ちで取り組みたいと思います。

私は、新しく入会された方と対局しました。

その方は、同世代という事で、公民館には貴重な若い年令( ̄ー ̄)ニヤリ

学生時代にやっていたけど、長い間離れていたので打てるかどうかなと

心配されていましたが、「昔取った杵柄」ですよね!

しっかりと会に馴染んで活躍してもらいたいです。

対局後にひとこと。

「いやぁ、囲碁って楽しいですよねぇ」とおっしゃいました。

なんて素敵な言葉でしょうね!

私も、そう言えるようになりたいです。

« 雪降ったぁ! | トップページ | 研修会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪降ったぁ! | トップページ | 研修会 »