2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 旧広島水上警察署 | トップページ | 春の七草 »

2017年1月 6日 (金)

今年も楽しみに

暮れに借りていた本を返し、予約の本を借りようと、図書館への道を歩きました。

陽射しがあるので、ポカポカ暖かく、風もなく良い心地です。

少し遠回りして、鷹野橋商店街を歩いてみました。

人通りも少なくて、お正月気分もあまり感じられない・・・・寂しいですね。

S420170106_140357
中区図書館では、恒例の凧を展示していました。

凧の絵は、色彩があでやかで、ユニークな絵が多いですねぇ!

ところで、この図書館通いも、だんだんに往復の徒歩はキツクなってきて、

片道はバスを利用したり、教室の帰りについでに寄ったりするようなっています。

「行くぞ!」と気合を入れないと、なかなかその気になれないこの頃です。

でも、本を読む事と少しの運動を兼ねての図書館通いは続けたいと思います。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

2010年1月5日に、宇品のマンションに引越してきましたので、ちょうど、

今日から8年目がスタートしました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 旧広島水上警察署 | トップページ | 春の七草 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旧広島水上警察署 | トップページ | 春の七草 »