2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 待望の! | トップページ | ジュニアマリンバコンサート »

2017年1月28日 (土)

Fun

Page0001

仁保公民館のパソコン相談室のお仲間と、相談室の後で新年会のランチ。

東雲の路地の奥にある可愛らしいお店、Fun。

カフェは、ワンプレートにメインが日替わりで、ちょこちょこっとグラタンやら

煮物、サラダなど数種類が乗っている女性好みのランチ。

デザートも4種類がのっていて楽しい♪

手作り感満載のテーブルとイスで楽しいなと思ったら、やはり兄弟姉妹で

お店をやるために手作りしたという事だった。

『木工仕事ができるカフェ』ということで、DIYの道具も、別室にそろえてあった。

そこでの雑貨作りの日もあるとか・・・・

今回、お店に並べてあったのは、毛糸で編んだ小物達だった。

以前は宇品に住んでいたという事で話が弾み、お店の中をいろいろと見せて

もらったりして楽しかった。


« 待望の! | トップページ | ジュニアマリンバコンサート »

コメント

早い!どうやって時間を作られるのでしょうか?
あまりの速さに驚きました。
今度の教室では時間の作り方を伝授頂きたいものです。
素敵な写真で雰囲気が良く出ていますね。

NANさん、楽しかったね♪
良いお店に連れて行ってくれて、ありがとうございました。

元就、ビデオ録画が残っているかもしれないので、また見たいわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待望の! | トップページ | ジュニアマリンバコンサート »