2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マイホームページ

無料ブログはココログ

« がんばれる? | トップページ | ビデオ動画の作品DVD »

2016年12月12日 (月)

もう一輪

S20161212_172147
寒くなってきたのに、元気にもう一輪咲きました。

このハイビスカスは、ちょっと珍しい色合いですよね!

中心部に赤の色が入る花は、見た事があるけど、全体が綺麗な黄色の花は

珍しいと思います。

下さったSさんのお話では、台湾の南地方で咲いている花だとか!

挿し木で増えるので、ぜひ増やして楽しんで下さいとのこと。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の囲碁会は、夫をはじめとして10人くらいの人が、他の会の囲碁大会に

出席のために参加しないことになっていました。

なので、準備は私の肩にかかる・・・?でも、大丈夫ヽ(´▽`)/

参加者は他の18人もいらっしゃるので、皆さんが手伝ってくださいました。

無事に終了して、今日も一日が過ぎました。

« がんばれる? | トップページ | ビデオ動画の作品DVD »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばれる? | トップページ | ビデオ動画の作品DVD »