2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 12月です | トップページ | 季節外れの花 »

2016年12月 2日 (金)

晴れて暖か

朝、綺麗に晴れて、飛行機雲が真直ぐに!

L500dsc03710
午前のパソコン講座へ。

クリスマスカードを作りました。オンライン画像のイラストや写真を取り入れて、

きれいなカードを作りました。

図書の返却期限が今日までだったので、歩いて図書館へ。

途中、ちょっと気になっていたケーキ屋さんの奥のカフェに寄って見ました。

ちょっとしたランチプレートとか、カレー、パスタなどの軽食が食べれるようで、

私は、ブランチセットと言うのを取りました。コーヒー付きの手軽なランチで、

まあいいかな(◎´∀`)ノ

講座を午前中で終えた後、図書館まで歩くとちょうど手頃な距離なので、

ここでランチしてというのも、悪くないなぁと思いました。

帰宅後、2月18日のまち歩きのチラシの原案を作成して、公民館の館長に

送付しました。寒い時期ですが、海岸周辺の歴史遺産を歩く予定です。

« 12月です | トップページ | 季節外れの花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月です | トップページ | 季節外れの花 »