2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 忘年会 | トップページ | 年賀状について »

2016年12月19日 (月)

年末が近づいて

今年最後のパソコン相談室。

今日は、年末も近いので、人数は5人と少なめだったから、

「少し早く終わろうか?」と言っていたのに、やはり時間いっぱいまでになった。

熱心に勉強しているから、「もう、終わり・・・」とも言えなくって!

公民館の担当者から、来年度もまた同じようにやりたいとの申し出があった。

元気なら、継続したいと思っている。

午後は、囲碁会の定例会。こちらは、ほぼ全員出席で、にぎやか。

来年の日程予定表を配る。

新規入会希望の方が二名いらっしゃった。

とりあえず、来年度から正式入会ということにしていただくことにした。

何だか気忙しい年度末。

さあ!年末スケジュールをたてて、計画的に年末を過ごしましょう。

« 忘年会 | トップページ | 年賀状について »

コメント

オッキィさん

パソコンも囲碁も町歩きも、書道も、今年も目いっぱいのフル回転でしたね。
体調の悪い日も、暑い日・寒い日・雨の日も本当にお疲れ様!!!
年末年始で一休みして、また新たな気持ちで頑張ってくださいね。
グループで新入会があると嬉しいですね。
きっと思わず入りたくなるような、素敵な雰囲気なんでしょう。

setsukさん、今年もいろいろありました。
お互いに頑張ったよね(*^^)v

会が継続していくためには、新規入会者がありがたいことです。
お仲間として、定着して欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘年会 | トップページ | 年賀状について »