2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

マイホームページ

無料ブログはココログ

« リーディングサービス | トップページ | 季節外れの »

2016年11月23日 (水)

録画の整理

ビデオに撮り溜めている番組を整理しないと、録画できなくなりそう(ノ∀`) アチャー

何をそんなに録画しているかと言えば・・・・?

囲碁の番組で、繰り返し見ると良い勉強になると思って撮っているのが、かなりの

部分を占めているし、いつか見ようと思って録画しているドラマや映画も、大きい。

そこで、もうかなり以前の囲碁番組を、もう一度見ては削除していこうと決めた。

だが、いざとなると、なかなか見る時間が無いのよねぇ!

今日は休養日だったので、しっかりテレビを見たいと思っていたんだけど・・・

普段サボっている家事をしているうちに、午後になっちゃった。

パソコン講座の予習をしたり、書道教室の準備をしているうちに、どんどん時間が

過ぎてしまった。それでも、少しの時間があったので、楽しみにしている番組を見た。

先ずは、今ハマっている「地味にすごい校閲ガール!」

石原さとみのファッションが楽しみだし、楽しく見れるのがいい(◎´∀`)ノ

囲碁の番組も、二回分だけ見て削除。

そこまでで、タイムアウトでした (;´▽`A``  

« リーディングサービス | トップページ | 季節外れの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リーディングサービス | トップページ | 季節外れの »