2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 公民館まつりの反省会 | トップページ | 交流フェスタ »

2016年11月18日 (金)

ラーメンスタジアム

市民球場跡地は、いろんなイベントに使われているが、昨日から始まったのは、

「ラーメンスタジアム」。全国各地のラーメン屋が食べられるというので、

札幌ラーメンを食べたくて出かけた。

金曜日なので、早めに着けば空いているだろうと予測して出かけた。

少しは待たされたが、それほどでもなくて、美味しそうなラーメンをゲット!

夫と二種類を分け合って食べて満足(*^^)v

そこから、夫とは別行動で、久しぶりの図書館へ。

予約していた本が、二冊渡せると言うので取りに行った。

川沿いの道は、きれいに紅葉していた。

S32020161118_135807
今にも、雨が降り出しそうで、どんより曇り空。

図書館の帰りには、とうとう降り出した。

この雨で、また気温が変動するかもしれないわね。

« 公民館まつりの反省会 | トップページ | 交流フェスタ »

コメント

オッキィさん
ラーメンスタジアムとかってあちこちにあるわね。私もラーメン大好き!
おとといのお昼は熊本で熊本ラーメン、おいしかった!!

紅葉もあちこちで見頃ですね。

PCの不具合からやっと復活しました
日本人はみんなラーメンが大好き、
ご当地ラーメンの食べ比べイベントはどこも大盛況のようですね
これから寒くなるとあったかラーメンはますます美味しくなりますね
この前山陰・山陽へのツアー旅行で広島のホテルに宿泊し
平和記念公園の夕暮れを散策しました

setsukさん、熊本ラーメンは、こってり系で、冬にはいいよね。

福岡に住んでから、とんこつラーメン好きになりました。
時々、無性に食べたくなるのよね。
チェーン店が、広島にもあるので、たまに食べに行きます。

ビオラさん、パソコン直って、良かったねぇ!
また、よろしくねぇ!

わぁっ!広島に来られたのなら、お会いしたかったわぁ・・・
でも、考えてみると、何も知らないんだよね。
そうかぁ・・・連絡しようがないわねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公民館まつりの反省会 | トップページ | 交流フェスタ »