2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 相次ぐ通知 | トップページ | 紅葉の便り »

2016年11月 1日 (火)

元気に咲いて

20161101_083131

11月。急に気温が下がって、上着を着ないと寒く感じるようになった。

朝が早かったので、少し長めの上着を「まだ、ちょっと早いかな?」と、思いつつ

着て出かけました。思ったより風が強くて、寒かったので、上着が正解でした。

そんな寒さの中、まだこんなに元気に咲いている花がありました。

オーシャンブルーっていうんだったかな!宿根アサガオですよね。

外回りをお掃除していらっしゃった方に声をかけて、写真を撮らせていただきました。

すると、三輪ほど重なって咲いているのを切り取って

「これをどうぞ」と下さいました。

とてもしっかりした花で、見かけはアサガオのようですが、全く違うのよね。

元気な花だなぁ・・・と感心しました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日の講座では、写真入りの年賀状を作りました。

賀詞の言葉も、自分で作成し、綺麗な年賀状が、できあがりました。

前回作成した「酉のイラスト」も挿入した、オリジナルの年賀状です。

今月は、別の講座で、あと二回年賀状を作ります。

それぞれ別の形のものなので、楽しみ(◎´∀`)ノ

さて、自分は、どんな年賀状にしようかしら・・・?

« 相次ぐ通知 | トップページ | 紅葉の便り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相次ぐ通知 | トップページ | 紅葉の便り »