2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 秋晴れ | トップページ | 元気に咲いて »

2016年10月31日 (月)

相次ぐ通知

先日出していた往復はがきの返信が来た。

3通のうち、2通は「残念ながら落選」の通知。

テレビキャスターの国谷さんの講演会が、1通だけ当たりました。

出さなきゃ当たらないんだから、1通でも、当たれば良いかな?

でもなぁ・・・確率悪いよねぇ(。>0<。)

一方、ネット予約で抽選だった「カープ優勝報告会」の整理券は、無事に当選!

申し込んだ2枚を手に入れました。

こちらは、きっと大混雑することでしょう。

パレードは、一瞬で過ぎてしまいそうなので、スタジアムの報告会の方が、

良いかなと思っているんだけど。

何しろ初めてのことなので、どんな様子なのか全くわかりませんよねぇ。

真っ赤に染まるスタジアムの雰囲気を味わいに行く予定です。

« 秋晴れ | トップページ | 元気に咲いて »

コメント

オッキィさん
私もはがきの抽選で当たった記憶がありません。
毎日3枚づつ10日間書いて出して全く当たらないことがありました。
なのでドーセ当たらないわってあきらめの境地。

オッキィさん「真っ赤に染まるスタジアムの雰囲気」楽しんでね。
国谷さんの講演会も興味深いです。

setsukさん、そうだったのね。
なんというか・・・がっくりでしたねぇ。

一通でも、当たった事を良しとして、楽しんできますね。
ありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋晴れ | トップページ | 元気に咲いて »