2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 大相撲広島場所 | トップページ | 相次ぐ通知 »

2016年10月30日 (日)

秋晴れ

老人大学祭があるからと誘われていたので、パソコンクラブの方たちの作品を

見せていただき、そこから歩いて、広島城のフードフェスタに行きました。

20161030_113248
門の入口で開催中の菊花展。今年の題材は、平和公園です。

見事に縮小されて、様子がよく分かります。

秋晴れに誘われて、大勢の人が来ていました。

会場は、お堀の周囲と中央公園の広い範囲なのですが、とにかく人人で大混雑。

ラッキーな事にテーブルが、ちょうど空いて、三人でゆっくり座って飲んだり、食べたり。

相席になった二人連れとも話が弾み、思いがけなく楽しい時間が過ぎました。

20161030_151107
空も、飛行機雲と秋の雲。

暑くもなく、寒くもなく・・・ちょうど良い気候につられて、よく歩いたぁ(◎´∀`)ノ

それでも、昨日に続いての一日だったので、帰宅後は、どっと疲れが出ました。

« 大相撲広島場所 | トップページ | 相次ぐ通知 »

コメント

菊花展の季節ですね
たくさんの菊の花で飾られたミニチュアの平和公園が見事です
気持ち良い秋空の下でゆったりとした時間はうれしいひと時でしたね
>どっと疲れが出ました。
悔しいけれど連続での外出は疲れが出る年齢になってしまったということでしょうか
カープ、今回は残念でしたが広島が一つになった応援はきっと後に繋がる事でしょう

ビオラさん、一緒に応援して下さって、ありがとうございました。

今年は、リーグ優勝と言う感動をもらったことに感謝しましょう。
また来年のお楽しみですね。

たしかに・・・・(;´д`)トホホ…
ゆっくりペースが必要な、そういう年齢になったという事でしょう!
認めます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大相撲広島場所 | トップページ | 相次ぐ通知 »