2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 抽選待ってます | トップページ | 秋晴れの一日 »

2016年10月 8日 (土)

お疲れさま

昨日の午前のパソコン講座。午後の研修会、理事会に続いて、今日も、午前の

公民館の相談室。午後の囲碁会と目いっぱいの活動でした。

帰りのバスが混んでいて座れなかったのが、けっこうきつかったぁ・・・・(ノд・。)

立ちっぱなしのパソコン講座、パソコン相談室は、だんだんと辛くなりました。

乗り物の移動が、座れるなら良いのですが、混雑していて座れないと、かなり、

きつくなります。

今日の様に、お昼を食べる時間も慌ただしくて、コンビニの簡単なイスとテーブルで

買ったものを食べる状況では、帰りはクタクタです。

でもね、私が関わって会では、どの会も、私より年齢の高い人たちが、

頑張っているんです。

みんな、活き活きとして、楽しそうに活動しています。

愚痴なんて言っていられませんよね!

« 抽選待ってます | トップページ | 秋晴れの一日 »

コメント

一日立ちっぱなしは辛いですね。

オッキィさんよりご高齢の方の生き生き活動は、
皆さんの志が見えて、良い刺激である事でしょう。

身体労わりながら、頑張って下さいネ!
でも、無理しないでね~!!

パープルさん、ありがとうございます。

皆さん、とってもお元気で、活き活きと活動していらっしゃいますよ。
元気パワーをもらって、がんばりまぁ~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抽選待ってます | トップページ | 秋晴れの一日 »