2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 黒田選手、ありがとう! | トップページ | 良い滑り出し! »

2016年10月20日 (木)

元気が出ます!

午前、書道教室を終えて、広島駅へ。

午後は、市役所に寄るつもりだったので、駅の1階にある「アンデルセン」に

寄って、焼きたてパンで昼食。

それにしても、半数ほどが、外国人観光客だったので、ビックリしました。

町に、外国人が多いことには馴れたつもりでしたが、こうしたお店にも、

多くの外国人がいて、普通にランチしている事にびっくりでした。

駅からは、市内電車に乗りました。降りると、そのすぐ後に、カープ花電車が

来ました。

S20161020_133253

急いで、スマホを取り出して、パチリ。

元気をもらえる、可愛い電車でした。

市役所に入ろうとすると、カープタクシーが、入ってきました。

これまた、うれしい(・∀・)イイ!

S20161020_134218

週末から始まる日本シリーズ!

絶対に勝って、皆と喜びあいたいけど・・・・

勝ち負けは、置いといても、ファンと選手が、一丸となって、良い試合を

見せて欲しいですね。

今夜は、ドラフト会議。悲喜こもごものドラマをテレビで放映しています。

厳しいプロの世界に旅立つ若者たち。

ここからが、たいへんな世界へのスタートだと思います。

« 黒田選手、ありがとう! | トップページ | 良い滑り出し! »

コメント

ワ―!heart04オッキィさーん  ついてましたね~happy01

花電車に遭遇したいと思っていますが・・・  
私など、めったに街に出ないしー タイミングもありますよねー
写してくれてありがとう~

週末からの日本シリーズ、
選手たちのベストを尽くす姿が見られたら十分・・ 結果日本一になれば最高ね!! ( ^ω^ )

オッキィさん
カープのバスにタクシーですか。
ウキウキしますね。
絶対カープに買ってほしいですよね。
黒田のためにも・・・
応援しま~す!

広島は街中何処も真っ赤のようですね。
今年のカープは敵なしでCSも勝つべくして勝っていますね。
さて日本一本番。いずれも調子よく、縺れにもつれて最終戦まで
行ってほしいですね。 楽しみです。

ウッチィさん、ラッキーでしたよ(*^^)v
でも、どんどん走っちゃうので、写真撮るのは、難しかったよ~~。

日本シリーズのお天気も、気になりますね。
気持ちよくプレイできることを祈っています。

setsukさん、ありがとう。
応援団が増えて、心強いです!

タクシーは、違ったデザインで、数台が走ってるから、たまに見かけるけど、
目の前に停まったので、じっくりと見れました。

花電車は、めったに遭遇しないから、ラッキーでした!

ひろ爺さん、ありがとうございます。

そうですね、広島のまちじゅうで、カープを応援しています。
垂れ幕や、横断幕など、いろんなところで見かけますよ。

ぜひ、良い戦いをして、最後には、最高の形になれば、うれしいですね。

一緒に応援!よろしくお願いします。

カープ花電車、すごい華やかで可愛い電車ですねぇ、カープタクシーも。
こんな電車やタクシーが走っているなんて、
そしてそれに出会えた喜びを発散させる皆さん…
広島人のカープへの思いの強さを感じます
いよいよ日本シリーズが始まりましたね
私もオッキィさん達の熱に引かされてにわかカープファンになり
広島のリードに気分を良くしています
このままガンバレ~~~です

ワァ~イ(*^^)v 
ビオラさん、すっごくうれしいわぁ♪

応援ありがとうございます。
このまま・・・絶対勝つと信じています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒田選手、ありがとう! | トップページ | 良い滑り出し! »