2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« バスで感動 | トップページ | パソコンデイ »

2016年10月15日 (土)

治療終了

欠けた歯の治療は、無事に詰め終って終了。

神経も、とらずにすんで、ホッとしました。

もしも、また痛んだり、他の歯が欠ける事があれば、すぐに来て下さいねと、

言われました。とりあえず、すぐに治療が済んで、痛みも無くOK!

ほんの少しの違和感でも、気分が落ち込んでしまうよね。

今週は、リーディングサービスで、相棒さんが体調を崩して欠席なので一人で対応、

昇段試験の提出日に足並みがそろわず、お金の計算が、書いたり消したりで・・・

パソコン講座が、急遽一日になって、つかれたぁ・・・・と、忙しい一週間でした。

とりあえず、昇段試験の作品を提出できたので、やれやれ┐(´д`)┌ヤレヤレ

まだ、公民館祭りの作品提出が迫っています。

今夜は、カープが、日本シリーズ進出を決めることができて、バンザイ\(^o^)/

信じてはいましたが、やはり現実となると、なんとも言えないうれしさがありますね。

目指すは、日本一(*^^)v

絶対勝つぞ!!

« バスで感動 | トップページ | パソコンデイ »

コメント

カープ 日本シリーズ進出 バンザイ!
昨日負けた時、4連敗はしないだろう、と思いつつも心配だった。
対戦相手としては、応援に行く人達を思うと、
ソフトバンクの、ほうが近いから良い。
ここまでくればと、思いながら、負けるのは、いやだな。
1週間が、長いなあー

ガンちゃん、ファンの心を全て代表したようなコメントですね。

ほんとうに長ぁ~い一週間に、なりそうだね。

絶対勝つぞ! 日本一あるのみ(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バスで感動 | トップページ | パソコンデイ »