2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 9月の終わり | トップページ | カープ、次への期待 »

2016年10月 1日 (土)

新しい試み

なかなか活用できていないタブレット。

どちらかと言うと、ついつい手軽なスマホ。そして慣れているパソコンに手が・・・。

タブレットの使い道は、まだまだ模索中。

今回、ちょっと声がかかって、新しいアプリのお試しをしてみようということで、

出かけました。ipadか、iphonのアプリだったので、私は、ipadを持って行きました。

アプリとしてアップするには、もう少し検討しないといけないらしいんだけど、

地図上で、仲間と画像を共有したり、トークしたりと、楽しいアプリのようです。

実際に使いこなすには、まだまだ練習が足りませんが、勉強しながら楽しんで

使えたらうれしいですね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

カープ、ペナントレースの最終戦でした。

黒田投手がきっちり先発で試合を作り、中継ぎの頑張り、押さえの今村と

素晴らしい試合で、最後を締めくくりました。

試合後、緒方監督のコメントも、素晴らしかった。

引退する倉選手と広瀬選手のセレモニーが行われました。涙涙のコメント

感動しました。広島伝説、永遠に続いていってほしいです。

さあ!次は、日本一に向かって!!

« 9月の終わり | トップページ | カープ、次への期待 »

コメント

オッキイさん 良かったですねー 
対ヤクルト戦再試合の様子が気になっていたのですが~

先発黒田博樹投手が10勝挙げられて何よりです。ほっとしました!
解説ありがとう~

ところで、「中国新聞・カープ優勝メモリアル号」-ブランケット判・カラー・16ページ
が出ましたが、知っていますかー?(昨日新聞広告)350円
県内のコンビニエンスストア、中国新聞販売所で購入できますよ。

ウッチィさん、素晴らしい戦績を残しての優勝でしたね。

メモリアル号のお知らせ、ありがとう!
コンビニ寄って見るわね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月の終わり | トップページ | カープ、次への期待 »