2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 良い滑り出し! | トップページ | 春帆楼広島店 »

2016年10月24日 (月)

秋晴れ気持ちいい

連勝して、札幌に乗りこむカープナインを数百人のファンが、空港で見送ったとの

ニュース。選手たちも、気合を入れて、向かって行ったことと思います。

悔いの無い良い試合をしてほしいですね。応援します。

今日は、澄み切った青空が続く、素晴らしい秋晴れでした。

午前は、パソコン相談室。

年賀状を作りたいと言う人がいました。

準備していたつもりだったんだけど、USBを間違えて持って行って・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌

公民館のパソコンで、ネット検索して間に合いました。ι(´Д`υ)アセアセ

いつもより、人数が少なかったので良かったです。

それにしても、やっぱりなんか抜けているんですねぇ(;´д`)トホホ…

午後は、囲碁会へ。

勝っても、負けても、楽しい時間です。

真っ青な空に、秋特有の雲が出てきて、思わず見とれていました。

急に気温が下がったような気がします。

« 良い滑り出し! | トップページ | 春帆楼広島店 »

コメント

オッキィさん、
         きょうは秋を感じましたね~ sun

朝晩と昼間の温度差があるので、 孫のためにデロンギヒーターを取り出したり、
衣替えも少々・・・ 夏物はクリーニングに・・・

気持ちの良い一日でした。
         

ご無沙汰しています

一年半の闘病生活を終えて姉が旅立ちました。(80歳)
なかなか元気がでませんが、カープの日本一を楽しみに、早くペースをとり
戻したいものと思っています。

パソコンの質問もあり、久々にパソコンサロンに行ってみようかな?と思う
今日このころです。

オッキイさん相変わらず御活躍ですね。 疲れが出ないようにして下さいね。

ウッチィさん、気温の差が大きいので、対応に苦慮しますね。
体調壊さないように、用心してね。

ゆめさん、一生懸命に看病されていたお姉様のご逝去に、
心よりお悔やみ申し上げます。寂しくなられましたね。

何かお力になれる事があれば、いつでも言ってね。

パソコンサロン、11月は、ありません。12月は4日と18日です。

12月4日、私も、当番で行ってます。

姉のこと、ありがとうございます。

こうしてホントに一人になっていくんだなあとしみじみと思っています。

またよろしくお願いいたします(◎´∀`)ノ

ゆめさん親しい人たちが、一人ひとり、そばからいなくなるって・・・
ほんとうに寂しいですよね。

また、どこかでご一緒したいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 良い滑り出し! | トップページ | 春帆楼広島店 »