2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

マイホームページ

無料ブログはココログ

« お疲れさま | トップページ | えっ!どうなったの? »

2016年10月 9日 (日)

秋晴れの一日

Scollage_20161009_09_54_18_2


友人から、たくさんの銀杏が送られてきました。

真っ赤なカラスウリの実も入っていて、小さい秋見つけた♪

今日は、一人で、家でゆっくりとしました。

お香を焚いて、書道の宿題を書きました。木曜日に提出の作品です。

お昼過ぎまでかかって、何とか条幅はOKとしました。

昼食後、半紙を書いたけど、1時間くらいして、何だか根気が続かず、

ほどほどで良い事に。

パソコンのお仕事があったので、やり始めたら、思いの外に時間がたってしまい、

他の事は何もできずじまいで、夕飯の支度をする時間になってしまいました。

外は、秋晴れの爽やかな一日だったのに・・・・


« お疲れさま | トップページ | えっ!どうなったの? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れさま | トップページ | えっ!どうなったの? »