2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 秋晴れの一日 | トップページ | SDカード、残念 »

2016年10月11日 (火)

えっ!どうなったの?

昨日のこと。

素晴らしく良いお天気だったので、とびしま海道を走って、御手洗までドライブ。

みかんと、その先の安芸津でジャガイモを買う目的でした。

御手洗の町も、久しぶりに散策して、古い乙女座という劇場にも入ってみました。

写真もたくさん撮って、楽しみ。

ところが、昼食中に突然、奥歯が欠けちゃった!

少し前から、沁みるけど定期検診まで待っていようと思っていたところだった。

虫歯治療していた歯の元の歯が欠けちゃったみたい。

今朝、すぐに予約が取れて歯医者さんへいくと、全部外して詰め治しとのこと。

神経のギリギリのところなので、痛んだら、神経取らなきゃということでした。

永年酷使しているんだからしかたがないなぁ・・・と諦めて治療します。

さらにショックなこと!

SDカードが、おかしくなった。パソコンでも認知しないし、カメラで再生しよう

としたけど、「このカードは使えません。フォーマットして下さい」とメッセージ。

え~っ??

昨日まで、カメラでは、ちゃんと再生してたのに、どうして?

午後、リーディングがすんだら、エディオンに行ってみよう。

« 秋晴れの一日 | トップページ | SDカード、残念 »

コメント

大変でしたね。

歯、神経を取らずに治療できます様に!
ホント、お互い、歯は毎日酷使してるよね。

SDカード、明日になったら、「アレ?昨日の状態は何?直ってる!」と
言えることを祈ります。

私も新スマホ移行では、不思議な現象ばかり置きました。
やっと落ち着いたようです。

私も歯は、お手入れに行かなくてはいけないのに、夏風邪や喉の事で
のびのびになっているのよ。(>_<)

アーッ オッキィさん
wobbly 私には全く・・・手に負えない出来事が起きてしまいましたね~~

SDカードが回復することを祈ります。 (私だったらパニクッちゃいますよー)
昨年の事ですが、デジカメのSDカードが再生しなくなって、結局買い替えたことがあったなー (忘れもしない、新白島駅が開通した日で、当日の撮影がパ~ ・・・)

歯の事は、お医者様に丁寧に治していただいてくださいねー!!
お大事に。heart01

パープルさん、残念ながらSDカードの画像データが壊れてしまっていました。
それは、全くの不注意で、私の操作ミスだという事が判明。

トホホ・・・でした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ウッチィさん、SDカードや、USBメモリー、HDDなど、壊れるものだと思わないと、
慌てますよね。

はぁ~い!歯医者さんに通いますぅ・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋晴れの一日 | トップページ | SDカード、残念 »