2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

マイホームページ

無料ブログはココログ

« パソコンデイ | トップページ | 元気が出ます! »

2016年10月18日 (火)

黒田選手、ありがとう!

黒田選手引退の緊急記者会見が行われた。

日米通算203勝の輝かしい記録と、「男気」と言う言葉をファンの胸にしっかりと

刻んで、現役を引退する事となった。

何度見ても涙が出る黒田選手の復帰会見。

「最後は、カープのユニフォームを着て終わりたい」と言う言葉に感動したファンは

多いと思う。

涙を流しながら大リーグへと移籍していった彼が、また戻ってきてくれた姿は、

ほんとうに感動的だったよね。

チームメイトと一丸となって掴み取った、ぶっちぎりのリーグ優勝と日本シリーズ

進出。その後に、もしかしたら引退を考えているのでは・・・・

心のどこかでは、思っていた。

これから始まる日本シリーズで、ぜひ、素晴らしい試合を見せて欲しいと思う。

全力で戦って、悔いのない戦いを見せて下さいね!

ファンも、みな、一丸となって応援します。

« パソコンデイ | トップページ | 元気が出ます! »

コメント

オッキィさん
私も黒田博樹投手の引退・・・ 

万全をきしているその姿を見て、夏ごろから・・・ 心のどこかで思っていた・・・・
いつか来るとは思っていても、寂しいねー 胸が詰まるねー

さあー 彼の雄姿を最後まで応援するぞ~ heart02 baseball

黒田投手の引退は、残念だけど、おつかれさんと、言いたい。
今シーズンの、始まりの時もギリギリだったので、あれ?とか思っていた。
引退会見の時、裏方さん、と言われたのは、初めてではないかな。
指導者として、残ってもらいたいが、生活基盤がアメリカなのでなあ。
13年の在籍の割には、記憶に、鮮明に残る。

ウッチィさん、心の隅で、もしかしたら・・・って思っていたよね。

日本シリーズの活躍を期待したいですよね。

全力応援! それあるのみ!

ガンちゃん、記録と共に、記憶にもしっかりと残る素晴らしい選手ですよね。

すぐに、とは言わなくても、いつかは、帰ってきて、指導者として、チームに
もどってほしいです。

何はともあれ、日本一目指して、頂点まで突き進んでほしいです。
応援しようね(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコンデイ | トップページ | 元気が出ます! »