2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 香りのお茶 | トップページ | うじな通まち歩き »

2016年9月 1日 (木)

勢いが止まらない!

DeNAとの三連戦に三連勝して、広島カープの勢いが止まらない!

今夜の試合も、サヨナラ勝ちで決めた。

これで、優勝へのマジックは、9と一桁になった。

すご~~い(◎´∀`)ノヽ(´▽`)/

お立ち台に上った丸選手は、気持ちを聞かれて

「さいこうで~~す」と、久々の決め台詞を言っていた。

どの試合も、ホームランが出るのも、今年の強さだと思う。

決まった選手だけじゃなく、いろんな選手がホームランを打てるのもいいね。

繋ぐ意識と言っていたが、それこそがチームプレイの良さだよね。

今日通ったら、広島駅の駅ビルでも、カープの応援歌をBGMにしていた。

♪カープ カープ カープひろしま♪

つい、一緒に歌ちゃう(*´v゚*)ゞ

明日からは、ヤクルト三連戦。カウントダウンに向かってガンバレ~~!

« 香りのお茶 | トップページ | うじな通まち歩き »

コメント

カープの快進撃で広島の街中が盛り上がっていますね
うれしいと心も弾んでつい歌いたくなる気持ち…
カープよ幸せな気分をありがとうでしょうか
ここまで来たら優勝あるのみでしょう、
ガンバレと私からも声援を送りますね

最近は、朝とても、気持ちいい!
以前の成績の悪いときは、新聞も見ず、
カープが負けて、自分自身に何か、不利益があるのか?
と、自問自答しながら、いたのが、ウソみたい。

ハイハイ!神がかりとか(^^)v

広島の盛り上がり 見えてまーすd=(^o^)=b

気分もアップするよね。オメデトーー!!

ビオラさん、ありがとう。
最近は、アウェイの球場でも、カープファンが赤いユニフォームで、
しっかりと応援してくれているのが、ほんとうにうれしいです。

優勝の日が待ち遠しいな。

ガンちゃん、ありがとう。

気持ち良い目覚めって、カープのおかげでしょうね(*^^)v
スポーツニュースも、新聞記事も、何回見ても、うれしいよね。

ここからの日々が、楽しみだなんて、今までのカープには、考えられないことですよね。

パ-プルさん、ありがとう。

「神ったり」「覇気」だったり、流行語も生みそうです。

優勝の決まる日はどうしようと、ワクワクしてまぁ~~す。

神懸かり的ですね。
鯉の滝登り、勝ちの流れは ♬ああ、どうにもとまらない・・・ですね。
オッキイさんの喜んでいる様子が思い浮かびます。
SBは故障もでて足踏み状態です。
今年は東京は都知事戦で勝利したし、野球は地方に回して貰いましょう。
広島へはオバマ大統領が訪問されたことだし、やっぱり広島でバンザイでしょう。

ひろ爺さん、ありがとうございます。

絶対、優勝です(*^^)v
回りの人達も、なんだかそわそわして、落ち着かないのですよ。

Mも、あれよあれよと言う間に、M4になっています。
その日は、広島の町は、どんな風になるのでしょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 香りのお茶 | トップページ | うじな通まち歩き »