2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 真っ赤に燃えて | トップページ | カープ優勝 »

2016年9月 9日 (金)

研修会

月に一度の研修会。

午前は、老人大学のパソコン講座。

受講の皆さんは、学園祭に向けての作品作りとあって、一生懸命に頑張って

受講していらっしゃいました。

暑さも一段落して、アドバイザーの皆さんも、元気に午後の研修会に参加。

理事長の最新情報を聞いたり、次回の講座の注意点を確認したりしました。

特に、パスワードの管理を簡単にする『LASTPASS』というソフトを勉強しました。

先にメールで配信されていたので、私は、ひと足先にダウンロードしていました。

なかなか使い勝手の良いものでしたので、少し疑問に思った点などを質問。

上手く使えるといいなと思います。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

M1となって、今日は、試合のない日。なので・・・・

今夜は、にわか巨人応援団になって、大竹投手を応援。

だって、決着は、東京ドームの直接対決で決めたいよね。

2位との差が、たくさん開いている現状ですから、相手が負けての優勝決定

なんて、寂しすぎるでしょ。

自力で、勝ってこそのリーグ優勝だと思います。

楽しみは、一日延ばしても・・・ですよね。

« 真っ赤に燃えて | トップページ | カープ優勝 »

コメント

今日の対決、応援します!
がんばれ!我らがカープ!

お久しぶりです

オッキイさん、行事がたくさんあるなか旅にも出かけて相変わらず
アクティブな毎日のようですね

カープの順調な勝利のおかげで、この夏を乗り越えられた気がしますよ。
あとひと息ですね。

病人の枕もとで、カープの選手たちの活躍を語る今日このころです。

コスモスさん、ついにやりましたね\(^o^)/

こんなにうれしい日がくるなんて・・・おめでとう!

ゆめさん、お忙しい中のコメント、ありがとうございます。

涼しくなりましたが、体調を崩されないように気をつけてね。

カープ、優勝しました。
この先まで、見据えてがんばってほしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真っ赤に燃えて | トップページ | カープ優勝 »