2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 美術館へ | トップページ | パート2講座の初日 »

2016年9月19日 (月)

勉強会へ

祭日で、囲碁会がお休みだったので、久しぶりにパソコン持参の勉強会へ。

午後からは、雨が強くなると言っていたので、心配しながら出かけました。

同じように久しぶりの人も含めて、9名の参加でした。

研修会で紹介されたアプリをインストールすることにしていましたが、

思ったよりも手間取り、全員クリアとはいかずに残念(ノд・。)

思うようにいかない所が、パソコンなんですよね。

それでも、みんなでワイワイ言いながらの勉強会は楽しいよね。

帰宅時は、やはり雨になった。この後も、強い雨になりそうで、

明日から始まる府中南公民館の講座が気になるところです。

お世話になった方から、メールで、ちょっとした写真の頼まれごと。

とりあえず手元ですぐに用意できるものを送信しました。

どんな風に発展するのか・・・・楽しみでもあり、心配でもあります。

« 美術館へ | トップページ | パート2講座の初日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美術館へ | トップページ | パート2講座の初日 »